朝、起床(早起き)するときにスムーズにいく方法

朝、どうしたらすんなり起きられる??

 

 

 

ザ・メンタル!!

 

 

 

これに尽きますねー

 

 

 

 

なんでかって、

僕は朝めっちゃ弱いタイプなんですが

こどもを朝送っていかなければならない時期が来まして。

 

最初はやっぱり「寝たい!」だったんですが、

遅刻出来ない!それを続けていくと

起きなきゃいけない時間が決まってくるんですね。

 

で、その時間が過ぎると遅刻する。

僕も、こどもも。

そんなプレッシャー、起きるしかなくて、

眠い目こするのもわずか。

 

 

それが、

送迎の必要がなくなり、やっぱり最初は起きてましたが

 

早く起きる必要がない

 

ことに気付いてしまい、

やっぱり起きられなくなった。

 

 

夜の生活リズムは変わらない。

完全にメンタルしかありません。

 

 

 

それでもやっぱり、

早く起きる生活の中でもスッキリする日・いつもより眠い日とムラはありましたが、

そのムラはググって出てくる情報で少なくなるのかな?

 

 

でも根本はメンタルだよ、絶対!!