サッカー日本代表戦の3月練習試合(キリンカップ)お呼ばれメンバー

3/22にコロンビア戦、

3/26にボリビア戦と

練習試合(キリンカップ)があります。

 

 

コロンビアは言わずもがな、強豪の南米で

ワールドカップ初戦の相手でもあるけど

 

どちらかというと、そういうネームバリューに日本がどれだけ戦えるか?というゲームでもある。

 

 

 

メンバー

f:id:black1118cap:20190315212756j:image

 

注目はやっぱり、ワールドカップからメンバーから外れてた香川。

 

あとはスタメン確定のようなディフェンス陣が呼ばれてなくて

(吉田、長友、酒井宏樹とか)

 

あとは秘蔵っ子的な北川、青山が外れてる!

 

 

 

キーパー

キーパーはまだ固定されてなくて、

東口、シュミット、中村に権田が争ってる感じ。

シュミットと中村が育てば安泰。

 

 

ディフェンダー

センターバックは冨安と昌子が安定すれば、あとは吉田のバックアップ探しで済みそう。

 

サイドバックは酒井、長友の壁は大きすぎるので

そのバックアップ探しかな。横一線。

 

 

ボランチ

このメンツだと柴崎、山口。

ここで超絶安定してくれないと、ちょっと今後心配。

 

 

ミッドフィルダー

堂安、南野、中島がほぼ確定の中、

香川や宇佐美、小林(祐)がどう割り込んでくるか・・・。

 

 

フォワード

もう大迫確定ポジションの中、バックアップ探し。

北川、杉本のレベルの低さから、他にいないの?って感じ。

果たして鈴木武蔵、鎌田はどうなるのか??

 

 

 

「にほんだいひょうせんを みますか?」

 

→もちろん

え、みないよ